【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

ミズテツオ・オーガベン二人展「ロバに乗って海へいく」【@川田画廊】

今回は、摂津本山にあるギャラリー川田画廊さんにて開催中の

“ミズテツオ”さん、“オーガベン”さんの二人展

『ロバに乗って海へいく』に行ってまいりました

 

kawata-gallery.com

 

オーガベンさんは、ミズテツオさんの事を師と仰いでるのだそうです。

その“師弟”からなる豪華な二人展!期待せずにはいられないッ!

てな感じで、まずは作品画像からドウゾ

 

“ミズテツオ”さん

 

“オーガベン”さん

 

ミズさん、オーガさんともに、川田画廊さんで個展やコレクション展で

作品を観させて頂いた事があるのですが

今回の二人展では、ミズさんの絵具を入れる容器に描いた作品や

オーガさんの、ガラスの裏側から描き額装された小作品などが

とてもユニークで可愛らしく、購買欲に駆られそうです…(笑)

 

あと、オーガさんが御自身とミズさんを描いた大型作品が

色々な思いが込められていて、とても素敵で印象に残りました。

個展も見たいですが、次の二人展も楽しみにしています!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com