【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

辰野登恵子 身体的知覚による版表現【@BBプラザ美術館】

 

今回は“BBプラザ美術館”で開催されていました。

『辰野登恵子 身体的知覚による版表現』に行ってまいりました!

 

bbpmuseum.jp

辰野登恵子さんは、2014年に逝去されており

今回の展覧会では、東京藝術大学時代に表現のひとつとして取り入れだした

シルクスクリーンなどの版表現に焦点を当てた展示となっておりました。

 

写真OKでしたので、まずは画像をドウゾ!

 

 

展覧会タイトルが示すように、版画作品が中心でしたが

アクリルや油彩などのペインティングや、スケッチブックの素描や陶作品まで

点数も多くなかなか見応えのある展示で楽しめました。

辰野登恵子さんの事は、今回の展示で初めて知ったのですが

ピンクのストライプのペインティングなど、好みの作品が多く

BBプラザ美術館さんに感謝をしつつも、自分の無知さを痛感しました(笑)

まだまだ勉強せねばですね!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com