【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

五感で楽しむ アートとショコラのコラボ展「Lumiere」【@A plus C】



今回は、北野坂のレンタルギャラリー“FLORE Artist Gallery”で開催しておりました。

“アプリュスセー”さん主催の展覧会

『五感で楽しむ アートとショコラのコラボ展「Lumiere」』に行ってまいりました!

 

www.apluscjp.com

画家“瀬川祐美子”さんと、ショコラティエ“山﨑のり子”さん

お二人の素敵なコラボレーション!

アートとチョコ好きな僕としては見逃せないッ!

 

のっけからテンションが上がったのは…

入場料特典に“山﨑のり子”さんのショコラが付いてました!

全部貰って帰りたいところですが、一個だけですよ(笑)

 

写真OKでしたので、画像の方をドウゾ!

 

作品をイメージしたチョコがセットになった“ショコラセット”も

神戸では初展示の“瀬川祐美子”さんの作品は

油彩にアクリル、インクに金粉やフォトコラージュなどの画材で

キャンパスやアクリルなどの支持体に、色々な手法を駆使して描かれていました。

抽象画や顔を想起させる物など、非常に面白い作品が多くて

特に伸びあがるようなストロークが印象的な大型作品は圧巻でした!

また、神戸で個展をやって頂ける事を願っております!

 

“山﨑のり子”さんのショコラも美味しくて

また頂くために、展示に足を運んでしまいそうでした(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com