【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

GYFAショーPARTⅡ 「戦後の女性アーティスト-1970∼2017-」展【@ギャラリーヤマキファインアート】

f:id:harmonie-kobe:20220226124400j:plain

 

今回は、“ギャラリーヤマキファインアート”さんで開催しておりました。

『GYFAショー PART2 戦後の女性アーティスト-1970∼2017-』に行ってまいりました!

 

gyfa.co.jp

 

待ちに待ってましたPART2では

三島喜美代さん、中辻悦子さん、木下佳通代さん、ケイト・ヴァン・ホーテンさん

4名の女性美術家の作品が展示されておりました。

 

まずは画像をドウゾ!

 

三島喜美代さん

 

中辻悦子さん

 

木下佳通代さん

 

ケイト・ヴァン・ホーテンさん

 

美術に詳しい方なら唸るほどの錚々たる顔ぶれ!

しかも大半が大型作品!三島さんの平面作品など貴重な物まで!

かなり贅沢な展示で、入場料を取って頂きたいレベルでした。

本当に見応えがありますので、ぜひとも足を運んで頂きたいです。

僕も図々しくも、また観に行こうかなと思うほど(笑)

 

 

作品はお出迎え出来そうにないので

ケイト・ヴァン・ホーテンさんの図録を購入しました!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com