【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

CRACKS【@歩歩淋堂画廊】



 

今回は、“歩歩淋堂画廊”さんにて開催中の

“謝敷ゆうり”さんの個展『CRACKS』に行ってまいりました!

 

www.yurishashiki.com

twitter.com

謝敷さんは、銅版画の作家さんで

3年ぶりの神戸での個展だったそうです。

 

まずは作品画像をお楽しみください!

 

銅版画がメインですが、ドローイングも数点展示されていました。


初めて拝見しましたが、ドローイングを見ても分かるように画力の高さが凄くて

そこに独自の世界観を表現された作品は、目を惹きつけられます。

ファイナルファンタジーが好きな方は、ドハマり間違い無しかと思います。

ゲームをしらない僕でも、この世界観にはドハマりしそうです(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com