【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

空想建築のある空間【@BIOME】

 

今回は、“BIOME”さんで開催しておりました。

山口茉莉さん個展『空想建築のある空間』に行ってまいりました!

 

www.biomekobe.com

今回も北野坂にある“FLORE Artist Gallery”での展示となっておりました。

 

まずは画像の方をドウゾ!

 

 

以前から、山口さんの事は知っており作品を生で鑑賞したいと思っていた矢先に

“BIOME”さんで個展をされるとの一報が!本当に感謝でしかありません!

失礼ながら陶のオブジェのイメージが強くて、主にリトグラフが主だと知りませんでした…しかも美大で版画を教えておられます…お恥ずかしい!

この日は在廊されており、正直にその旨を伝えました…

リトグラフの技法や、テーマとなっている空想建築の事など

無知で失礼な僕にも丁寧に優しく教えて頂きました。本当に感謝しかありません!

リトグラフ、磁器やテラコッタのオブジェや、陶とリトグラフを組み合わせた作品など

様々な手法の作品で埋め尽くし、ユートピアを連想させる素敵な空間を演出しておられました。予想を遥かに超えた展示で大満足でした!

山口さんは、今回が神戸発との事で、ぜひまた来年もして頂きたいと願っております。

その時は失礼のないように気をつけます(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com