【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

KOBE ART MARCHE 2022【@神戸メリケンパークオリエンタルホテル】

 

今回は、“神戸メリケンパークオリエンタルホテル”で開催しておりました

『KOBE ART MARCHE 2022』に行ってまいりました!

 

www.art-marche.jp

 

2009年から開催されてきました、待ちに待った地元神戸でのアートイベント!

とは言いましても、実は未だに足を運んだことは無く

今回、お世話になってるギャラリーの皆様からご招待チケットを頂き、初参戦してきました!

 

神戸だけではなく、東京や大阪など他府県のギャラリーが多く集まり

初めてお見かけするギャラリーもあったりなど、見応えたっぷりのアートフェアでした!

 

撮影OKでしたが、全部は大変でしたので一部をドウゾ!

 

“川田画廊”さん

kawata-gallery.com

 

“三輪瑛士”さん



神戸元町歩歩琳堂画廊”さん

twitter.com

“イケミチコ”さん

 

吉村宗浩さん

 

岸塚正憲さん

 

濱野裕理さん

 

西村昂祐さん

 

そして、アルモニに作品をお出迎えしました…

 

“ayaka nakamura”さん

 

“城愛音”さん


かなり満腹です(笑)

画像には載せておりませんが、他にも気になるギャラリーや作家さんなどがあって

個展などがあれば、ぜひ足を運びたいと考えております。

来年も楽しみにしております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com