【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Japaneseque/招福はまぐり展【@The 14th. MOON 】貝合わせ貝覆いとも藤

 

今回は、“The 14th. MOON”さんで開催しておりました。

佐藤潤さん個展『Japaneseque』

“貝合わせ貝覆いとも藤”さん展示会『招福はまぐり展』に行ってまいりました。

 

junsatooffice.com

tomofujikaiawase.com

www.14thmoon.com

 

鳥獣画家の佐藤潤さんと、“とも藤”の代表である奥様の“朋子”さんとは

十数年以上前に知り合い、アルモニのロゴ製作をして頂いたりと

色々とお世話になっており、いつも御会いできる事を楽しみにしております。

 

“The 14th. MOON”さんでの展示は、冬の時期に開催されておりましたが

今回は5月開催となり、楽しみが早くも訪れてしまいました!

会場撮影OKでしたので、画像をドウゾ!

 

佐藤潤さん個展風景

短冊シリーズは、毎年買いたくなる気持ちがスゴク分かります!

ちなみにアルモニにも一点だけ展示しております。

 

なんと、海洋堂さんから“カプセルフィギュア”が今年発売されるとの事!
これは全種類コンプリートせねば!

 

“とも藤”さん展示風景

貝の絵柄も“潤”さんが描いており、すごくマッチしてて可愛いです!

貝合わせ遊びも体験してみたいと思ったりしてます。

 

作品は予算の都合で泣く泣くお出迎え出来ませんでしたが

“とも藤”さんのカタログを購入しました!

 

そして、“朋”さんに無理を言って初サインを頂きました(笑)

 

もちろん展示もですが、お二人と御会いできる事を毎回楽しみにしており

あまり時間が無く短い滞在となりましたが、お話する事が出来て良かったです!

夏頃にもさんの個展があるとの事なので、また御会いしに行こうと思います!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com