【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

YOSHIMURA family【@歩歩淋堂画廊】



今回は“歩歩淋堂画廊”さんにて開催中の

吉村宗浩”さんと“MIDORI”さん2人展『YOSHIMURA family』に行ってまいりました!

 

www.munehiro-yoshimura.com

twitter.com

twitter.com

個展タイトルからお察しの通り

吉村宗浩”さんと“MIDORI”さんは、父娘の関係です!

DMを拝見しただけでも、面白くなりそうな二人展!

 

まずは展示画像をお楽しみください!

 

吉村宗浩”さんの背景に、“MIDORI”さんのキャラクターがミックスされた作品は

大好評で、早々にお出迎えになっておられました。

 

吉村宗浩”さん

 

“MIDORI”さん

 

吉村宗浩”さんの作品は、何回か展示を観たりしておりますが

いつみても素晴らしく、シュールとユーモアに若干のホラーが同居した世界観は

色々と想像を掻き立てられ、目をくぎ付けにされます。

今年10月の“兵庫県立美術館”での個展も楽しみです。

 

“MIDORI”さんは初見でしたが、個人的に好みでスゴク良かったです!

際立ったキャラクターに、面白い構図と配色のバランスが良く

アートに興味が無かった方にも好まれるかと思います。

ぜひ、次回は個展をして頂きたいですね!

 

お二人の作品は作風や手法は違いますが

根底にあるものは近い気がして、血の繋がりを感じました。

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com