【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

art stage OSAKA2022【@堂島リバーフォーラム】

 

今回は、堂島リバーフォーラムで開催しておりました

『art stage OSAKA2022』に行ってまいりました!

 

artstageosaka.com

日本最大のアートフェアアートフェア東京運営されている

“一般社団法人アート東京”さんが手がける、大阪での新たなアートフェアとの事で

アートフェア東京と比べると、少し小規模にはなりますが

国内の名だたるギャラリーさんが集結されておりました!

 

3日間の開催となっておりましたが

今回はなんと!お世話になっているギャラリーさんから

一足お先に鑑賞できるプレビューなるものに招待して頂けました!

 

全てのギャラリーさんの撮影するのは大変ですので

一部のみですが、画像をドウゾ!

 

“TAKU SOMETANI GALLERY”さん

https://takusometani.com/

 

twitter.com

 

“城 愛音”さん

 

“坪山 小百合”さん

 

お二方の作品を堪能できたのも良かったのですが

やっとTAKUさんにお会いできたのが嬉しかったです!

 

“Shun Art Gallery”さん

shunartdesign.com

“ayaka nakamura”さん

 

今年、3回目の“ayaka nakamura”さん作品と御対面!

なかなか関西で観れるチャンスはないと思っていたのに

今年は当たり年ではないかと(笑)

 

ボヘミアンズ・ギルド”さん

 

www.natsume-books.com

 

“チカンチ・アナスタシア”さん

 

以前から、生の作品を観たいと思っていましたのでラッキーでした!

 

他にも観たかった作品が多かったので、かなり満足でした!

大阪は、この後に“ART OSAKA 2022”も開催されますので

そちらも楽しみですね!誰か招待してくれないかしら(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com