【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

CRAZY【@歩歩淋堂画廊】

 

今回は、“歩歩淋堂画廊”さんにて開催中の

“イケミチコ”さんの個展『CRAZY』に行ってまいりました!

 

www.michikoike.com

 

twitter.com

イケさんは、1970年代から活動しておられる

関西のレジェンドと呼ばれる現代美術家

今回、2年ぶりの神戸での個展となりました。

 

個人的にも楽しみにしておりましたので

まずは展示画像を堪能してください!

 

 

アトリエの再現やバーカウンターなどのインスタレーションもありました。

 

 

実は、この画像以上に作品が展示されており

会期中、ほぼ毎日、作品が追加されるとの事でした!

 

圧倒的な量ですが、どの作品も埋もれる事がなく個性が際立ち

エネルギッシュでパワフル、そしてファニーな作品達に釘付け!

レジェンドの貫録を見せて頂きました。

財力があれば、何作品かお出迎えさせて頂きたかったのですが…

今回は…

 

イケさんに無理をお願いして、作品ではなかったのですが

ペインティングナイフをお出迎えさせて頂きました!

これは一目ぼれで、なかなかこの雰囲気は醸し出せないのと

イケさんの魂が注入されている感がありますね。

 

 

それと、可愛い“未来人間ホワイトマンのミニチュアもゲットしました!

次回の展示も楽しみにしています!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com