【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

TIDE – 潮流が形になるとき – 【@千島土地株式会社】

 

今回は、千島土地株式会社設立110周年記念事業
千島土地コレクション『 TIDE - 潮流が形になるとき -』に行ってまいりました!

 

chishima-foundation.com

 

ギャラリストの方々からオススメされていた北加賀屋エリア”

アートによるまちづくりを千島土地株式会社さんが推進しておられ

現代美術家である森村泰昌さんの個人美術館(M@M)をはじめ

ギャラリーやシェアスタジオ、大型作品の収蔵倉庫などが立ち並ぶ

神戸にもあったら嬉しい魅力的なエリアでした!

 

今回は、同時期に開催されておりました“ART OSAKA2022”にあわせ

これまで同社が蒐集されているアート作品を見せて頂ける

なんとも贅沢な展覧会となっておりました。

 

メイン会場である“kagoo”とサテライト会場の“千鳥文化” “CCO”に加え

“M@M”に大型作品の収蔵庫“MASK”とシェアスタジオ“SSK”

なんと!特別会館だったのですが…最終日は会館終了となっておりました…

 

それでも、メインとサテライトが観れるだけでも満足なので

気を取り直しまして、まずは“kagoo”の画像をドウゾ!

 

 

 

まだまだ作品はあるのですが、かなりの画像になりますので

興味がおありの方は、こっそりお見せしますので御一報を(笑)

 

個展やグループ展、アートフェアで観た方

ネットの画像で見たけど、生の作品を観たかった方

僕の知識が乏しい事もあり、初めて知った方などなど

かなり羨ましい(笑)コレクションの数々を観させて頂き眼福でした!

 

この場所でずっと堪能したいのですが、時間の関係もありますので

この余韻に浸りながら、サテライト会場の方へ行ってまいります…続く…(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com