【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

ART OSAKA2022 Expanded【@クリエイティブセンター大阪(CCO)】


近くまで来たからには行かねばと思い

 

 

今回は、“クリエイティブセンター大阪(CCO)”で開催しておりました

『ART OSAKA2022 Expanded』に行ってまいりました!

 

www.artosaka.jp

 

こちらの会場と大阪市中央公会堂“Galleries”の2会場での開催でしたが

そちらの方は、時すでに遅く開催終了となっておりました…

 

まぁ、Expandedだけでも観れるだけ良かったやん!と自分で慰めながら(笑)
残念ながら、足を運ぶ事が叶わなかった皆様は画像だけでも堪能してください!

 

 

造船所の跡地を利用した広大なスペースには

大型作品やインスタレーションに映像作品やパフォーマンスまで

ここでしか観れないような物が多く、圧巻の展示でした!

お目当ての方の作品も御対面できて、かなり満足でした!

 

来年こそは“ART OSAKA 2022”も完全制覇を目指します!

どなたか心優しい方のご招待お待ちしております(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com