【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

佐藤潤絵画展【@大丸心斎橋店】

 

今回は、大丸心斎橋店で開催しておりました。

佐藤潤さん個展佐藤潤絵画展』に行ってまいりました!

 

junsatooffice.com

 

鳥獣画家の佐藤潤さんと、“とも藤”の代表である奥様の“朋子”さんとは

アルモニのとは関係の深いお二方で…

と、その辺りは“The 14th. MOON”さんでの展示の記事に書いておりますので

お時間があれば見てくださいませませ。

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

実は、会場撮影NGでしたが…

在廊されていました朋子さんの御厚意で撮らせて頂きました。

その御厚意の画像をおすそわけ!

 

 

“The 14th. MOON”さんでの短冊作品も好きですが

大きさが変わってくると、動物たちの数が増えるのも良いですが

画面構成や細かな部分など、どうやって描いてるんだろうと

考えながら観たりすることが出来て楽しいですね!

いや~いつかお出迎え出来ればと思います。

 

実は昨年“大丸神戸店”でも展示をしておられたのですが

今年は残念ながら、開催は無いとの事でした。

たしか二年周期で展示をされていたと思いますので

来年は、ここ神戸でも観れるかも!期待してお待ちください!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com