【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

平山昌尚 x 五月女哲平 展【@OBG eu.】

 

今回は、“OBG eu.”さんにて開催中の“平山昌尚”さんと五月女哲平さんの二人展

『平山昌尚 x 五月女哲平 展』に行ってまいりました!

 

obg-eu.com

 

実は、失礼ながら御二方の事は存じておらず

OBG eu.さんのSNS投稿で初めて知り(よくある事なのですが)

これは観に行くべし!と、アンテナが反応し足を運んでまいりました。

 

そんな感じで僕も、まったく想像できない未知の空間…

今回も撮影をOKして頂いたので、まずは画像をドウゾ!

 

この作品がお気に入り!

 

二人展ですが、従来の個別の作品展示とはなっておらず

それぞれの作品を組み合わせた物となっており

しかも、その組み合わせ方は“あみだくじ”(画像を取り忘れました…)

 

そんな即興的な行為ですが、一人の作家さんの作品と言えるぐらいに

お互いの個の強さがケンカするどころか、良さを高められる

マッスル・ブラザーズ的な、強さが感じられる作品となっておりました。

(キン肉マンを知らない方はスイマセン…)

 

OBG eu.さんが制作されたモビールが、これまた良くて!

繋がれた作品の質量を感じられ、空間の風通しも良く

新しい展示の視点を生み出しておりました。

このしなりが、タワーブリッジを彷彿させるような…(キン肉マン)

 

今回の展示をキッカケに、御二方の展示をチェックしようと思います!

あと…

 

 

“平山昌尚”さんが、看板やロゴなどをデザインされた

三宮の喫茶店“DORSIA”さんのマッチを頂いちゃいました!

可愛い!!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com