【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

庭へ【@BIOME】

 

今回は、“BIOME”さんで開催しておりました。

仁方越 由夏さん個展『庭へ』に行ってまいりました!

 

www.nigatagoci.com

 

www.biomekobe.com

 

仁方越 由夏さんは、絵と絵本を描かれるイラスレーターさんで

今回、神戸では初の展示だそうです。

 

まずは画像の方をドウゾ!

 


今回は、鉛筆と色鉛筆で描かれた作品が展示されておられました。

木や服、動物の毛並みなどの質感が感じられるぐらい、細かく描かれおり

老眼鏡を持ってきたら良かったと、老いを感じさせられました(笑)

あと、カーテンの透け感を表現している作品が特に印象的でした。

 

柔らかなタッチで描かれた作品は飾る事によって

優しくゆったりした空間を生み出す事間違い無しかと思います!

また、神戸で展示して頂ける事を楽しみにしております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com