【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

芸術抄:Art Show!Ⅲ【@芝田町画廊】

 

今回は、“芝田町画廊”さんにて開催されておられました

グループ展『芸術抄:Art Show!Ⅲ』に行ってまいりました!

 

gallery-shibatacho.jimdo.com

 

 

“Ⅲ”と書かれているように、芝田町画廊さんが期待する

若手アーティストをご紹介する企画の第三弾!

僕も期待せずにはいられないッ!てな事で

まずは画像をどうぞッ!

 

“内野小春”さん

 

 

Tomoka Horaguchi”さん

 

 

“東口霧葉”さん

 

 

“古川諒子”さん

 

 

“最寄り”さん

 

 

“山下茜里”さん

 

 

以前からネット上で作品をチェックしていた方や、今回の展示で初めて知った方など

色々な発見があり、かなり楽しませて頂きました!

個展があれば、ぜひとも足を運ばせて頂きたいと思った次第であります!

パートⅣも楽しみにしてます。

 

同時期に同会場のPetit galleryにて

“Petit gallery ミニ公募展”が開催しておりましたので…

 

 

“とmoえ”さんの“歌声のカケラ”なる

ミニミニ作品をお出迎えさせて頂きました!

 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com