【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

weave a line【@GALLERY 301】

 

今回は、“GALLERY 301”さんにて開催しておられました

“大橋麻里子”さんの個展『weave a line』に行ってまいりました!

 

mrrnohana.wixsite.com

 

www.gallery301.jp

 

大橋麻里子さんは、神戸出身の現代美術家さんで

同年に、1月に“KOBE STUDIO Y3”さん、4月に CONCEPT STORE SEE?”さん

そして9月に、今回の個展とドンドン南下しながら、同月の“Any Kobe”にも

作品を出展されており、神戸だけに留まらず他府県でも

個展や展示参加などなど、かなり精力的な活動をされておられます!

 

今回の個展は、なんと全て完全新作!

まずは作品画像の方をドウゾ!

 


今回の作品は、“KOBE STUDIO Y3”さんでの個展来場者の方々

A4用紙とペンを置いたテーブルを会場中央に配置し

そこに“一本の線を引いてください”と促したところ

線や図像に文字などなど、70枚近くものドローイングが集まったそうです。

(会場でドローイングも見れました)

 

ひとつひとつの自由に描かれた、誰の物か分からないドローイングと向き合い

キャンバス上に構成し完成された作品は、大橋さんの作品ではありながら

共作でもあり他者の作品の様にも見えて、かなり実験的で面白く感じました。

特に、小品は画面上の制限があり、かなり苦労されたみたいです。

 

あと、画面上では分かりにくいテクスチャーは、ぜひ実物を見て頂きたいほど良い!

この日、御本人が在廊されておられましたので、無知で失礼ながらも色々と聞くと

親切丁寧に分かりやすく教えて頂けました。失礼な発言をしていないか冷や冷やです(笑)

また、次回の個展や展示も足を運びたいと思います!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com