【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Reflexion【@芝田町画廊】

 

今回は、“芝田町画廊”さんにて開催されておられました

“城愛音”さんの個展『Reflexion』に行ってまいりました!

 

twitter.com

 

gallery-shibatacho.jimdo.com

 

 

昨年、同じ芝田町画廊さんでさんの個展を初めて拝見し

 

www.harmonie-kobe.jp

その後も個展や関西のアートフェアなどで拝見しておりました。

 

www.harmonie-kobe.jp

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

ちなみに作品もお出迎えさせて頂きました。

 

 

今回の個展も画像OKでしたのでドウゾ!

 

 

城さんの作品は、絶対に生で鑑賞した方が良いです!

色の重ね具合、ストロークなど本当に惚れ惚れします。

アートフェアの時に、御本人に“さらにスゴクなりましたね”と失言を発するほど(笑)

言わざる負えないぐらいスゴスギ(語彙力無し)

圧巻だったのが…

 

 

この大型作品!!

ずっと見続けれるぐらいで、財力と場所があればお出迎えしたい(どちらも無い)

あと個人的に好きだったのが…

 

 

他の作品でも使われていたオイルクレヨンとパステルを使った

セルフポートレート作品、お出迎えしたいなと悩んでました…

 

次の個展も楽しみなのですが、御本人とお会いした時に失言してしまいそうなので

在廊していない時か、お口にチャックしておきます(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

www.harmonie-kobe.jp