【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Art Space , Cafe & Bar EPIC【@EPIC】

 

今回は、北野にオープンされた“EPIC”さんに行ってまいりました!

 

epicartspace.studio.site

 

 

“Any Kobe”でも出展されていました

アーティストの“櫻井洋仁”さんも運営に携わっており

どんな空間になっているか楽しみにしておりました!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

この日は個展に加え、色々なアーティストさん達の作品が展示されておりました。

個展の方は後日に投稿したいと思いますので

まずは素敵な空間と作品をどうぞ!

 


ここまで!

乗せている画像以上に作品があるのと

作品を撮るのに気を取られ、肝心の内観写真が撮れてませんので

ぜひ、足を運んで観に行くべしです!

 

たくさんの作品を鑑賞するだけでなく

気に入った作品があれば、お出迎え可能なのが良きデス。

 

櫻井さんと色々、お話をさせてもらったのですが面白い事になりそうです!

ここ神戸もドンドンアートを盛り上げていってほしいですね~

と、喋り過ぎてたら、あっという間に時間がなくなり

カフェを堪能するのは次回になりました(笑)

 

個展に続く…

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com