【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

ハッピーモンスター展【@EPIC】


前回の“EPIC”さんの続きです!

 

この日は“ハッピーモンスター”こと“横岑竜之”さんの個展

“ハッピーモンスター展”が開催されていました。

 

twitter.com

 

 

 

“Any Kobe”でも出展されておられ

独特な世界観を持った展示をされていたのを覚えております。

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

今回は、どんな展示だったのでしょうか…

まずは画像をどうぞ!

 

 

三方の壁を埋め尽くす、アイコンのハッピーモンスターが圧巻!

“Any Kobe”の時よりも迫力が増している感じがします。

平面作品も良いですが、個人的には物体にペイントした作品が好みです。

特に…

 


ジョジョ好きの僕にはたまらないッ!

 

TVなどのメディアにも出演され(さんま画廊など)

日本の重鎮ギャラリストからも、第二の山下清さんや草間彌生さんと

絶賛されるぐらい、知名度がグングン上昇しておりますので

今回の個展を鑑賞された方はラッキーなのではないでしょうか!

気になった方は、早めに作品をお出迎えするべしですね。

 

“EPIC”さんでは、これからも続々と個展を開催されるとの事ですので

どんなアーティストの方達が来るのかワクワクですねッ!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com