【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

画家とアトリエ-メチエの修行場【@兵庫県立美術館】

 

今回は“歩歩淋堂画廊”さんにて開催しておりました

吉村宗浩”さん個展『画家とアトリエ-メチエの修行場』に行ってまいりました!

 

www.munehiro-yoshimura.com

www.artm.pref.hyogo.jp

吉村宗浩”さんの作品は、“歩歩淋堂画廊”さんで鑑賞する機会が多かったのですが

今回の展示場所は、なんと兵庫県立美術館”!

どんな様子だったのでしょうか?

撮影OKでしたので、まずは展示画像をドウゾ!

 

 

作品の数がスゴイ!気を取り直して続けます。

 

 

ちなみに…

 

この画面いっぱいに描かれた、山を駆け上がる二人の女性の作品が好みです!

 

この日は不在でしたが、アトリエブースも設置されており

会期中は、在廊して作品制作をされているとの事でした。

(ちなみに日本シリーズの試合の日は早退となってました 笑)

 

貴重なドローイングまで!

 

 

制作中に流していられるCDやレコードなども展示されており、よく見ると…

 

僕も好きでよく聞いているMEW“And The Glass Handed Kites”が!!
ジャケットも良いんですよね~なんか嬉しいです(笑)

 

流行りに左右されない独自の画風が素敵な吉村宗浩”さん!

次はどこの美術館を目指すのでしょうか?楽しみです!


神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com