【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

夜の海

 

個展に足を運んだり、作品をお出迎えさせてもらった作家さんのSNSなどで

他の作家さんの事を知る事も多々あり、そこで新たな出会いがあったりします。

 

今回も、個展で作品をお出迎えさせてもらった“みなはむ”さんのSNSに…

 

twitter.com

 

 

ちなみに、お出迎えしました“みなはむ”さんのドローイングです!

 

“ひま”さんといった作家さんが投稿され(たしか作品をお出迎えしていたと思います)

好きな感じの作風でしたので、色々と眺めておりましたところ…

ドンズバといいますか、近くに置いて眺めたいと思う作品に出合ってしまいました!

 

twitter.com

 

ひまさんの問い合わせ先がありましたので

ご迷惑を承知で、お出迎えされているだろうとダメ元で連絡したところ…

個展の展示前の作品だったそうで、会期終了後にお出迎えさせて頂く事に!

そして、手元に届きました念願の作品が…

 

 

“夜の海”

 

スゴク雰囲気のある作品で、本当は実物を見てからの方が良いと思いますが

自分の直感を信じましたら、やはり間違いはありませんでした(笑)

やはり原画は良い!魚の動きや空間の奥行に人物の肌色の配色など

色々と細かい部分に発見があり楽しめ、飽きる事がありません!

なにより、作品の持つ雰囲気がとても素敵で

幻想的でありつつ何かを暗喩している感じも見受けられます。

 

夜の水族館の思い出が基になっているそうですが(他の作品にも描かれていました)

鑑賞者によって色々な見方が出来ると作品だと思います。

 

ポップなものやダークなものまで色々な作風を展開していて

今でもファンが多いのですが、さらに人気になると思います!

関西でも個展をやって頂きたいので、神戸のギャラリーさんお願いします!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com