【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

「顧 洛水展」【@阪神梅田本店】

 

今回は、阪神梅田本店にて開催中されておりました

“顧 洛水”さんの個展『顧 洛水展』に行ってまいりました。

 

kawata-gallery.com

 

顧 洛水さんの作品は、お世話になっている“川田画廊”さんでの個展や

 

kawata-gallery.com

最近では、同画廊での3人展などでも鑑賞させて頂き

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

実はアルモニにも作品が飾ってたりもします!

 

 

今回は遠征して阪神梅田本店

撮影OKでしたので画像をドウゾ!

 

 

見どころは120号の大作!

舞い散っている紙が、羽ばたく鳥になっていたりと色々と想像させられます。

広い空間と底なしの財源があれば、お出迎えしたい(笑)

 


新作も多数あり、過去作と見比べるのも良いですね。どちらも素敵です。

今回、特に好きな作品は…

 


モデルさんの違いなのか、顔の描き方がまた違ったように感じました(僕の気のせい?)

女性の美しさもさることながら、叙情性がさらに増している印象を受けました。

何年経っても色褪せる事が無いと思います。本当に見惚れてしまします!

次の個展を楽しみにし、お出迎え出来る様に頑張ります!

 

 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com