【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Winter Show Ruth van Beek【@VAGUE KOBE】


今回は、“VAGUE KOBE”さんで開催しておりました。

『Winter Show (堀尾貞治_廃材から生まれた千点の絵画)』に行ってまいりました!

 

tystudio.fr

 

 

前回の堀尾貞治さんの展示が前半で、今回が後半となるそうです。

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

なのでVAGUE KOBEさんの事は、前のブログで確認して頂き

先に画像をドウゾ!

 


まだまだ作品はありますが、キリがないのでここまで!!

素敵スギな空間の事は、前回のブログを観て頂く事にして

 Ruth van Beekさんは、今回の展示で初めて知りましたが
オランダを拠点とするアーティストさんで、

時間を忘れてしまいそうになるぐらい素敵すぎな空間でした。
今回は“Winter Show”の前半だったみたいで、後半も参戦する予定です!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com