【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

チャンプル【@Space31】

 

今回は、“Space31”さんで開催しておりました。

『チャンプル』に行ってまいりました!

 

www.space31.net

 

前回のグループ展“Chemical Reactions8”で今展にも参加されている
彫刻家“櫛下町 祥吾”さんに教えて頂き足を運びました。

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

今回も撮影は快く許可を頂けましたので

まずは、作家の皆様の作品画像をご覧くださいませ!

 

“櫛下町 祥吾”さん

 

 

“なかむら たかし”さん

 


“高田 治”さん

 


“濱野 裕理”さん

 


“ヒカル・アンデッド”さん

 


同ギャラリーの前展もでしたが、タイトルのとおり、5名の作家さん達が

平面・立体作品を異なる素材や手法、独自のコンセプトで会場を埋め尽くしておりました。(画像以外にも多くの作品がありましたが、気になる方は個々で検索を 笑)

濱野 裕理さんの作品は、個展やアートフェアなどで観ておりましたが
他の方々は、初めてでしたのでスゴク新鮮で楽しかったですね!

あと、会場には…

 

 

櫛下町さんの“アートガチャガチャ”なる楽しいモノがあり


2回まわし狙ってたものをゲット!

あと、濱野さんの“マイクロキャンバス”が販売しており
数が少なくなっていたのに、気にせず2個もお出迎えしました(笑)

他の展示でも販売してくれないかな(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com