【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

KIRA MIDORI solo exhibition【@歩歩淋堂画廊】

 

今回は“歩歩淋堂画廊”さんにて開催しておりました

“KIRA MIDORI”さん個展『KIRA MIDORI solo exhibition』に行ってまいりました!

 

salon.io

www.buburindou.com

 

 

“KIRA MIDORI”さんの作品は、父親である作家“吉村宗浩”さんとの

父娘2人展やアートフェアなどで鑑賞させて頂きました。

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

今回は、なんと個展!しかも初個展!との事で

ソロとなり、どんな展示が繰り広げられたのでしょうか?

まずは、その展示画像を!

 

 

まず目に入ってくるのが、ピンクに塗られた壁!

 

 

こちらは、なんと黄色!

 

 

柱はMIDORI(緑)!

 

歩歩淋堂さんに足を運びだしてから、壁に塗装を施されているのは初!

展示作品に、かなりマッチしておりました!

 

 

“吉村宗浩”さんとの共作も数点ありましたが

ほぼ、MIDORIさんの作品でした。

 

前回でも使用していたカッティングされた平面作品や電気が付くものなど

また、平面作品でも画風を変えていたりなどしており

別の作家さんと錯覚してしまいそうですが、どの作品にもMIDORIさんの芯が残り

壁の色も含めて、MIDORIワールドを展開されておりました。

 

この日は、ありませんでしたが服なども販売されたそうです。

懐具合で作品のお出迎えは叶いませんでしたが…

 

 

ステッカーを購入しました!可愛い!!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com