【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

CRAZY QUEEN【@天野画廊】

 

今回は、“天野画廊”さんにて開催中の

“イケミチコ”さんの個展『CRAZY QUEENに行ってまいりました!

 

www.michikoike.com

 

amanogallery3.tonosama.jp

 

イケさんの個展は、“歩歩淋堂画廊”さん以来の今年2回目!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

今回もどれぐらいCARZYなのでしょうか?

撮影OKでしたので画像をドウゾ!

 

 

ギャラリーの扉を開けた瞬間からCRAZY!!

 

 

裏から見るとこんな感じです。

巨大な“未来人間ホワイトマンのオブジェに目を奪われますが、足元付近に目をやると…

 

 

“夏越の祓”韓信の股くぐり”の説明が

これは、股の間を通り抜けるべきなのかと思いましたが

頭を作品にぶつけて大惨事を招きそうなのでやめときました(笑)

 

 

前回より作品数は少なめでしたが(前回が多すぎた説も)

作品の一つ一つがインパクトありまくるので、本当に圧倒されます!

 

 

今回、初めて拝見したのが、この怪しくも神々しい光を放つ作品でして

 

 

ネオン感が使われておりました!

配線なども全てイケさんがされたのでしょうか?スゴク気になります!

今回の展示もスゴクて、何か厄払いをしてもらえた感もあります(笑)

 

次の展示もさらにCRAZYなのでしょうか?

期待せずにはいられないッ!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com