【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Study:大阪関西国際芸術祭/アートフェア2023【@グランフロント大阪】

 

今回は、グランフロント大阪で開催しておりました

『Study:大阪関西国際芸術祭/アートフェア2023』に行ってまいりました!

 

www.osaka-kansi.art

 

今回で2回目となるアートフェア!

ちなみに昨年も行っております。

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

今回、神戸元町歩歩琳堂画廊”さんの御厚意で

twitter.com

招待者限定のプレビューで、お先に鑑賞させて頂きました!

 

 

VIPの文字がまぶしい…(笑)

 

いつもの事ながら、あまり時間も無かったので

お世話になっているギャラリーさんを中心に…

 

神戸元町歩歩琳堂画廊”さん

 

 

“川田画廊”さん

 

kawata-gallery.com

 

 

 

“芝田町画廊”さん

 

gallery-shibatacho.jimdo.com

 



他のギャラリーさんもチョコチョコ観させて頂いて

(時間があれば、ゆっくり観たかったのですが…)

 

以前から生の作品を観たかった作家さんや

初めて観て、スゴク興味を惹かれた作家さんなどなど

新たな発見もあり、アートをかなり堪能できました!

毎度の事ながら、時間に追われてゆっくり観る事が出来なくて勿体ない(笑)

 

あと、昨年と比べて会場全体の導線がしっかり整備されていて

移動もしやすいし観やすくて良かったと思います。(何を偉そうにと思われそう 笑)

 

来年も招待してもらえるといいな(笑)

 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com