【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Dream in Color【@歩歩淋堂画廊】

 

今回は、“歩歩淋堂画廊”さんにて開催中の

濱野 裕理さんの個展『Dream in Color』に行ってまいりました!

 

twitter.com

 

twitter.com

 

濱野 裕理さんの作品は、アートフェアやグループ展などで拝見し

心象風景を描かれた作品を展示されており印象に残っていました。

個展を拝見するのは、初でしたので楽しみにしておりました。

 

まずは画像の方をどうぞ!

 

 

まず、大型作品に目を奪われます。

 


今回で初めて知ったのですが、デカルコマニーいった技法を使用されており

竹和紙に絵具を乗せて挟み転写する事で、あの特有の滲みが出来るそうです。

と、書きましたが、御本人から直接聞いておらず少し記憶も朧気ですので

是非、個展などで濱野さんに聞いて頂ければと思います。

 

美しい青色が印象的ですが、時折見せるピンクも好みです。

滲みで出来たバックの上に、盛られた絵具で画面を際立たせてり

何かコーティングされた様な感じの硬質的な感じもあったりと

色々な事をされていて、かなり興味深かったです。

 

心象風景と書きましたが、メッセージ性のある作品もあり(個人的感想)

 

 

特に、この作品が個人的に印象に残っておりました。

濱野さん御本人がいらっしゃったら、技法の事も含め色々と聞きたかったですね。

次の個展も期待しております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com