【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

bitter night【@BIOME】

 

今回は、“BIOME”さんで開催しておりました。

一色真由美さんとオオヤマネコさんの二人作品展

『bitter night』に行ってまいりました。

 

www.isshikimayumi.com

ooyamaneko.web.fc2.com

 

www.biomekobe.com

 

御二方とも作品を観るのは初めて!

どんな展示だったのかは画像でドウゾ!

 

左がオオヤマさん 右が一色さん

 

左が一色さん 右がオオヤマさん

 

一色さんの作品

 

 

オオヤマさんの作品

 

 

日本画専攻卒の一色さんは、染料や顔彩に金箔を使ったイラスト作品で

オオヤマさんは、ウォーターレリトグラフといった版画技法を使った作品を

展示されておられました。

 

異なる技法のお二人ですが、調和され互いの作品の良さを引き出しておられました。

僕の好きな青が多めなのも良いですね(個人的好みで申し訳ないです!)

冬の夜に照明を落とした空間で、静かに鑑賞するのも合うんでしょうね~

御二方の個展もどんな感じになるか観てみたいですね!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com