【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

KOBE ART MARCHE 2024 Part.1【@神戸メリケンパークオリエンタルホテル】

 

今回は、“神戸メリケンパークオリエンタルホテル”で開催しておりました

『KOBE ART MARCHE 2024』に行ってまいりました!

 

art-marche.jp

 

 

昨年に引き続き、今年も無事に参戦!

地元神戸でのアートイベント!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

今回は、二回に分けて投稿させて頂こうと思います。

あと、文章も抜いて画像メインで進めさせて頂きます(手抜き 笑)

 

今回も、またまた、お世話になってるギャラリーの皆様から

あつかましくも(笑)ご招待チケットを頂きました!

 

 

各ギャラリーさんの御厚意で撮影OKでしたが

膨大な量の画像になりますので、1作家さん1作品でご勘弁を!

 

“川田画廊”さん

kawata-gallery.com

 

alanさん

 

 

“オーガベン”さん

 

 

“大栗恵”さん

 

 

渋田薰”さん

 

 

“田中梢”さん

 

 

“宮崎浩太”さん

 

 

“ミズテツオ”さん

 

 

 

芝田町画廊さん

gallery-shibatacho.jimdo.com

 

“家山美祈”さん

 

 

“植田陽貴”さん

 

 

“城愛音”さん

 

 

“中原実香”さん

 

 

“八太栄里”さん

 

 

“山下茜里”さん

 

 

“山西なつ美”さん

 

 

Part.2に続く…

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com