【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

オーガベン 洋画展「月を探しに」【@gallery TOART】

 

今回は、大丸神戸店内の“gallery TOART”にて開催されておられました

“オーガベン”さんの個展『月を探しに』に行ってまいりました!

 

ooga-ten.com

www.daimaru.co.jp

 

オーガベンさんは、少し前に“川田画廊”さんで開催されていました

額装師“額師風雅”さんとのコラボレーション『画家の本気と額師の引出し』

鑑賞したばかり!かなり早い時期でのご対面となりました!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

今回は、場所が変わっての平面作品のみの展示となっておりました。

撮影OKでしたので、まずは画像をご覧ください!

 


まだまだ作品はありますが、ココまでにします(笑)

ついこの前に展示があったので、過去作が中心かと思いきや

なんと!新作も多数出展されておられました!

 

しかも、この間に東京で“ドローイング展-a thousand voices-”といった
1000点!のドローイングを飾る個展もされておられました!

筆が早い!凄すぎるといいますか…超人ですね(笑)

 

あと会場では、オーガさんの絵を使ったアニメーションも流れており

なんと、YouTubeでも視聴できるとの事!

 

www.youtube.com

この先も展示が控えているそうで楽しみですね!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com