【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

「三輪瑛士展 」【@川田画廊】

 

今回は、川田画廊さんにて開催しておりました“三輪瑛士”さんの個展

『三輪瑛士展 』に行ってまいりました。

 

kawata-gallery.com

 

 

神戸アートマルシェや百貨店では、作品を拝見しておりましたが

川田さんでの個展は2年ぶりとなり、非常に楽しみにしておりました!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

まずは作品画像を堪能してください!

 


毎回、コチラの予想を軽々と超えてきます!
作品の凄みと引出しの多さが、とてつもないです!
もう怪物じゃないのかと思うぐらい(笑)

年々、作品のレベルが上がりまくっております!

特に最初の画像の作品は、毎日見ても飽きがこないでしょう!

 

もちろん過去作も好きなので、いずれはと思っておりましたが…

人気が凄すぎて、今回の個展は抽選販売!

もう、僕の手に届く範囲ではありません…資金面も含め(笑)

 

どんどん海外でも活躍される事になりそうなので

ぜひ、生の作品は見ておいた方が良いかと思います!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com