【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

中山明日香 個展【@ギャラリーヤマキファインアート】



 

今回は、“ギャラリーヤマキファインアート”さんで開催しておりました。

“中山 明日香”さん個展『中山明日香 個展』に行ってまいりました!

 

gyfa.co.jp

 

中山さんは、地元である兵庫県を中心に活動されている美術家さんで
VOCA展への出品や京都府新鋭選抜展”で“京都新聞賞”を受賞されておられます。

同じヤマキさんでのコレクション展“Summer Trip”で作品を拝見し


印象に残っておりましたので、個展は楽しみにしておりました。

まずは、個展作品画像をご覧くださいませ!

 


人間の居住空間や人工物の中に、突如として入り込んでくる木や草花などの

自然物が描かれた、人と自然のテリトリーの奪い合いが見え隠れする作品は

意図を考えると恐ろしい印象を与えますが、画力の高さと絶妙な配色で

ポップといいますか親しみやすい印象を受けます。

小作品も良いですが、大型作品は色々と見どころが満載で楽しめました。
次は、どのような展開になるのか期待せずにはいられません!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com