【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

OOGA×FUGA展「画家の本気と額師の引出し」【@川田画廊】



今回は、川田画廊さんにて開催されておられました

画家“オーガベン”さん、額装師“額師風雅”さん

コラボレーション『画家の本気と額師の引出し』に行ってまいりました!

ooga-ten.com

fuga-frame.com

 

kawata-gallery.com

 

オーガベンさんの作品は、個展などで拝見させて頂き

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

額師風雅さんの額装は、上記の2人展でもオーガさんの作品で使われており

何でも二十数年ものお付き合いだそうで、かなりの信頼関係を築かれていると思います。

 

そのキズナを作品画像から感じてください!

 

 

今回、平面ではなく立体に加え、Tシャツや前掛けなどの衣類や

メガネ、マゴノテ、センヌキ、石?などを支持体としたものまで!

かなりバリエーションにとんだ展示となっており

新たなオーガさんの一面を見せられた感じで、スゴク楽しかったです!

 

 

メガネのレンズにまで(笑)

 

あと、額師風雅さんの額装がスゴクイイ!

額を合わせるのは、かなり難しくて下手すると作品の良さを損ねてしまうのですが

オーガさんの作品の良さを引きに引き出しまくっております!

 

 

これスゴイ!

僕も作品の額装をお願いしたくなっちゃいました。

 

あと、これは僕の気のせいかもしれませんが

オーガさんの絵の雰囲気が少し変わった気もします。

 

あと…

 

 

アルモニもお世話になっています

六甲のお花屋さん“pitou”さんが装花を担当しておられました。

 

shokubutsuseikatsu.jp

相変わらずのセンスの良さ!

オーガさんと仲良しみたいで世間の狭さを感じました(笑)

 

 

この立体が可愛い!

スグに個展も控えているそうで楽しみです!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com