【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

「alan展 -1up-」【@川田画廊】

 

今回は、川田画廊さんにて開催しておりましたalanさんの個展

alan展 -1up-』に行ってまいりました。

 

kawata-gallery.com

alan-art.jp

 

alanさんの作品は“Any Kobe”で初めて拝見したのですが

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

作品のクォリティもですが、攻めた内容に好感が持てました。

 

撮影OKでしたので、その攻めた内容をご覧ください!

 


今回は、さらに攻めていました(笑)

全て、代表作の“Under50%+Point”シリーズで構成され

Any Kobeで観た“ロ○リ○テ○ス○イ○”さんだけではなく(50%ですね 笑)

あの巨匠やあの国民的キャラ、あの雑誌までも…

良く見ても見なくてもわかってしまいますが(笑)

 

個展タイトルに記されているように“50%以下”がベースで

2つ3つの絵柄に加え、モザイクなども重ね合わされています。

これだけ見覚えのあるキャラが、所せましと画面にいると

ごちゃごちゃしてしまいそうですが、絶妙な画面構成と配色で

ひとつの絵画作品として成立させておりました。

 

見れば見るほど、色々な発見が出来るスルメ的な作品は

すでに人気ですが、これからさらに人気になるでしょうね!

 

オリジナル、コピー、オマージュ、トレパク…

色々と考えさせる個展でした!

 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com