【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Silent Voice(続き)【@歩歩淋堂画廊】

 

“歩歩淋堂画廊”さんにて開催されておりました

金愛子さんの個展『Silent Voice 音のない声』

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

 

 

 

 

 

作品集はゲットしましたが(ミーハー根性丸出しでサインまで頂いたり 笑)

 

 

なんと作品までお出迎えしてしまいました!!!

作品名は『「Mental Representation-心的表現-」Ⅱ』


まさかお出迎え出来ると思っていなかったので感激です!

色々と書きたい事はあるのですが、長くなるので前のブログを見てください(笑)
全てのお出迎えした作品にも言えますが、時間関係なくゆっくりと好きな時に
観賞できるのが本当に贅沢だと思います。

 



こうやって間近の特等席で手跡を見れるのも至福…
あと、手に持った時に軽さがギャップを感じれて良いんですよね。
これは、

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com