【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

「そこにいるのに」【@カフェギャラリーきのね】

 

今回は、“カフェギャラリーきのね”さんにて開催中されておりました

作家“倫理的暴力”さん持込みグループ展企画

『そこにいるのにに行ってまいりました。

 

kinone.gallery

 

 

主催された“倫理的暴力”さんを含む4名の若手作家さん達のグループ展

ネット上で観た事が作家さんや、初見の作家さんなどなど

気になる作家さんばかりで楽しみにしておりました!

きのねさんも初めて足を運ぶギャラリーさんでしたが

快く撮影許可を頂けましたので、まずは作品画像などを!

 

“林美紅”さん

 


“ユ、六萠”さん

 

 

“175”さん

 

 

“倫理的暴力”さん

 


この他にも、ドローイングなども展示されておられ

価格が付いている作品は購入可能との事でした。

 

 

最終日でしたので、ほぼドローイングが売れており残念な思いをしましたが…

 

 

ちゃっかり、ミニドローイングなどをお出迎えさせて頂きました!

SNSで見てから狙っておりました175さんのMOドローイングもありラッキー!

 

実は、別サイトで“倫理的暴力”さんを知って、ミニ色紙ドローイングを

お出迎えしたのがキッカケで、こちらのグループ展を知りました。

なので、ミニ色紙は2枚目となります(笑)

 

各作家さん、画材や支持体や表現方法など様々で

かなり勢いのある面白い展示でした!

画像では分からないテクスチャーの面白さもあり、ぜひ生で観て頂きたい!

 

皆さん、各地で精力的に展示をされて行かれるかと思います!

これからが楽しみですねー

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com