【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

FIESTA~春夏秋冬~(前編)

 

トップの画像にも出ている現代美術家“宮野かおり”さんは

一昨年、藝大での卒制展示?(記憶があやふやで申し訳ない…)の画像を見て

スゴク印象に残り、ネットなどで活動をチェックしておりました。

 

twitter.com

 

 

個展や展示などは、東京中心でしたので

作品をお出迎えするどころか、鑑賞する事が叶わずでしたが

今年“Shirokane 6c”さんで開催されました

“東風とう子”さんと“いちにほ”さんとの三人展

『ようこそ、エターナル・トラベラー☆彡〜永遠のなつかしい旅〜』

 

shirokane6c.com

 

かなり観たかった展示なのですが、もちろん足を運ぶ事が出来ず…

でしたが、作品はネットショップでお出迎え出来るとの事で…

 

 

宮野さんのミニ色紙ドローイング作品『FIESTA~夏~』をお出迎えしました!

 

正直、このクォリティの作品を、この価格で出迎えさせて頂くのが

本当に申し訳ない程、気に入ってしまい…

 

 

後日、追加で『FIESTA~春~』をお出迎え!

“Shirokane 6c”さんには、二度手間をかけさせ申し訳ございません!

と、いいながら二度どころか四度手間をかけてしまうのですが(笑)

 

そんなこんなで“春”“夏”はお出迎え出来ましたが

“秋”“冬”は売約済み…この作品は四季全てを揃えて完成なのではと解釈し

Shirokane 6cさんを通して宮野さんに追加制作をダメモトでお願いしましたら…

 

長くなりそうな感じなので後編に続きます…(笑)

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com