【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

ひかる いのち【@神戸天昇堂】

今回は“神戸天昇堂”さんにて開催しておりました

“ふじもと あかね”さん個展『ひかる いのち』に行ってまいりました!

 

www.kobetenshodo.com

 

 

神戸在住の画家“ふじもと あかね”さんは

ご縁があって“貸しスペース・アルモニ”で展示販売されており

 

 

今回、個展をするとの一報を受けて足を運んでまいりました!
アルモニに来院されている方達も、先に鑑賞しており
情報は得たおりましたが、やはり自分の目で確かめなければ(笑)

そんなわけで、僕目線の会場画像をドウゾ!

 


ふじもとさんは、自信の心から溢れてくるものを表現する作風で
その時々の経験や自身の感情により作品が変わってきます。
主に抽象表現の作品が多く、人によっては“動と静”ぐらいの
違う観え方がするかと思います。言い方は悪いですが“見ていて飽きない”かと

数年前に御会いしてから、作品展示を通して観させて頂いておりますが
技術や表現方法など、メキメキ上達していると思います。

とまぁ、素人風情に言われても何が分かるねて話ですが…(笑)

2日目の参戦となりましたが、初日から大盛況だったみたいで
作品の下に赤丸が付いているのを見て、ほっと安心しました。
ギャラリー関係者やマネージャーでもないんですが(笑)

あと…

 

 

作品の構想画やドローイングなども、かなり手に取りやすい価格で販売しており

僕も出迎えようかなと思いましたが、他の方に出迎えてもらたかったので
泣く泣くガマンしました…(笑)

これからも精力的に展示をするとの事です。

楽しみにしております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com