【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Hidden Outside【@ギャラリー島田】

 

今回は、“ギャラリー島田”さんで開催しておりました。
“久保田 沙耶”さん個展『Hidden Outsideに行ってまいりました!

 

sayakubota.net

 

gallery-shimada.com

 

久保田さんは、同年ここ神戸で開催されておりました

アートプロジェクト“KOBE Re:Public Art Project”にも
参加されておりました美術家さんです。

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

今回の個展は“ Artist in Residence KOBE(AiRK)”の企画展となる
“まちなか展覧会「北野光遊浴」”の一つであり、様々な場所で展示や
パフォーマンスイベント、トークセッションなどが開催させておりました。

 

その記念すべき第一回目の参加アーティストが久保田さんなのです。
書き出すと長くなりそうなので、まずは画像をドウゾ!


まだ作品はありますが、この辺で!

 

久保田さんの作品制作についての事は、AiRKの運営メンバーでもある
俳優・ダンサー森山未來さんがナビゲーターを務める

“MEET YOUR ART”を視聴した方が詳しいかと思います。

meetyourart.jp

番組内で紹介された作品を観る事が出来て、本当にラッキーでした!
僕自身、立体作品が好みでそちらに目が行きがちでしたが
平面の絵画作品の表現力や技術の高さにも脱帽しました!

石やアメジストを植毛した作品を出迎えたい気持ちはありましたが
予算がありませんでしたので泣く泣く断念…

 

個展以後も神戸に拠点を構えて製作して頂けたら嬉しいですね!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com