【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

【前編】櫻井洋仁 作品展【@EPIC】

 

今回は、北野にオープンされた“EPIC”さんにて開催されておりました。
“櫻井洋仁”さんの作品展に行ってまいりました!

 

epicartspace.studio.site

 

 

櫻井さんは、以前のブログでも書きましたが

会場であるEPICの運営に関わっており

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

満を持してのEPICでの初個展という事で楽しみにしておりました!

 

それでは画像をドウゾ!と言いたいところですが

同時に、silsilさんと藤田創一さんお二方の見逃せない個展も開催しておりましたので

まずは、そちらの画像をご覧くださいませ!

 


藤田創一さん


Any KOBEでも拝見しているsilsilさんの作品の素晴らしさは言わずもがな
(大型作品見応えあります!)

今回初めて拝見しました藤田創一さんの作品も、サイバーパンク感があり
何といいますか、良い意味で僕の中二病を引きずりだされました!

シンプルにカッコイイ!

 

御二方で満足して、当初の目的を忘れ帰ってしまいそうになりました(笑)

情報量が多いので、頭を整理するために…

 

 

“トロピカルアイスティーを頂きました!

後編に続く…

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com