【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

「田中梢 展 」【@川田画廊】

 

今回は、川田画廊さんにて開催しておりました“田中梢”さんの個展

『田中梢 展』に行ってまいりました。

 

tanaka-kozue.sakura.ne.jp

 

kawata-gallery.com

 

 

田中さんは、3年ぐらい前にネットで作品を拝見して
生で観てみたいと思ってたら、ちょうど大阪で個展が開催!

でしたが…タイミングが合わずに残念ながら観れずじまい…

 

そして今回!なんと川田さんで個展をするとのお知らせが!

これは、是非ともリベンジせねばと思い馳せ参じてまいりました。

 

まずは画像をドウゾ!

 


僕が最初に観た作品は

 

 

今回の個展でも展示されていた、遠方から俯瞰するように眺めている

海辺の作品が印象的で、静かな雰囲気の風景画のイメージがありましたが

実際に生で観ると、色の配色と筆の上手さでダイナミズムな画といいますか

圧倒されるような印象を受けました。特に最初の50号の大型作品は圧巻!

 

多くの作品では、人が小さく描かれており(浮世絵の小さく描かれた人物を参考にしているとの事)風景に没頭できるのと同時に、旅行に来ている様なトリップ感も味わえます。

あと、視点の面白さもありますね。

 

本当に生で観ないと、この味わいは分からないと思います。

川田さんに感謝しつつ、また次も個展を開催して頂ける事を切望します!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com