【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

起・承・転・結【@BBプラザ美術館】

 

今回は“BBプラザ美術館”で開催されていました。

『中辻悦子 起・承・転・結』に行ってまいりました!

 

bbpmuseum.jp

中辻悦子さんは、初めはグラフィックデザイナーとして

企業の広告宣伝課で働いておられましたが、後に退職され

デザインに留まらず、絵画、立体、インスタレーション、絵本など

多岐に渡る創作活動をされておられます。

 

中辻さんの作品は、色々な場所で鑑賞してきましたが

個展は初めて!すごく楽しみですね!

写真OKでしたので、まずは画像をご覧あれ!

 

 

ちなみに入口周辺には、中辻さんのキャラパネルが…欲しい…

 

 


舞台美術や人形制作も手掛けた舞台の映像なども


絵画、立体、版画、映像と、画像をお載せきれないほどの
ボリューム満点な展示で、中辻さんの作品を堪能できました。

主に絵画しか観た事がなかったので、個人的にスゴク良かったです!

あと、こういうのも何ですが、すごく可愛いらしく愛着が湧いてきます。

なので…

 

 

特典のシールに加え、缶バッジを購入しちゃいました!

Tシャツも可愛かったのですが、施術着に缶バッジを付けて我慢します(笑)

また展示もですが、人形劇も生で観てみたいですね~

 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

 

harmonie-km.com