【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Any Kobe with Arts 2022【@建栄ビル(MRSXビル)】

 

前回に引き続き、神戸のアートフェスAny Kobe with Arts 2022です!

 

www.anykobe.jp 

 

前回は1階の“超公募展”でしたが

今回は2階のポップアートショップ” “HITEMPORARY展”となります!

こちらも撮影可でしたが、作品数が多いので画像を絞らせて頂きます…スイマセン!

それではドウゾ!

 

櫻井洋仁さん

 

大橋麻里子さん


國久真有さん

 

藤原正和さん


CYON(シオン)さん


奥田誠一さん


エトリケンジさん


alanさん


SilSilさん

 

横岑竜之さん

 

巨大な立体作品があっても、全然大丈夫なぐらい空間が広い!!

以前にも作品を観た方、ネット上で観て気になった方、初めて観た方などなど

新たな発見もあり見応え充分で、当分鑑賞はしなくても良いかも…冗談です(笑)

アーティストの櫻井洋仁さんとも久々にお話しできて、楽しく過ごせました!

 

大阪や京都もアートイベントが盛んで羨ましい限りでしたが

兵庫もそれに負けないぐらい、各地でアートイベントが行われたら嬉しいですね!

来年も期待しております!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com