【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

不明なオブジェクト【@BIOME】

 

今回は、“BIOME”さんで開催しておりました。

unpisさん個展『不明なオブジェクト』に行ってまいりました!

 

twitter.com

www.biomekobe.com

 

unoisさんは、ユニクロIKEAミスタードーナツなど様々な企業広告や

数多くの書籍やパッケージのイラストレーションを手掛けながら

自身の個展やイベントなど、多岐に渡って活躍されているイラストレーターさんです!

その可愛らしくも意味深なイラストの数々を、見られた方も多いのではないかと。

 

東京から神戸に巡回してきた今回の個展では

なんと原画が観れるチャンスとの事で行ってまいりました!

しかも撮影もOK!でしたので、まずは画像をドウゾ!

 

 

原画作品の他にも、シルクスクリーンやドローイングが展示されておりました。

展示タイトルが示すように、物体がメインのイラストレーションの数々は

日常でありながら非日常で、コミカルでありシニカルでもある

人物が不在でも、その痕跡が伺える様な独特な世界観を醸し出しておりました。

 

フリーハンドとは思えない筆致は、目を奪われるぐらい気持ちよく

時間を忘れてしまうほど、ずっと追い続けたくなります!

影の使い方など細部までのこだわりは、ぜひ原画で堪能して頂きたいッ!

その勢いのまま…

 

 

作品集を購入!(ステッカーもつけて頂けました)

しかも…

 

 

サイン入り!(ミーハーでスミマセン 笑)

今回の個展では、静物画?がメインでしたが

次は、是非とも人物画も観たい!ですので

“BIOME”さんに、しっかりとお願いせねば(笑)

 

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

 

harmonie-km.com