【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

Any Kobe with Arts 2022【@建栄ビル(MRSXビル)】

 

今回は、神戸のアートフェスAny Kobe with Arts 2022に行ってまいりました!

 

www.anykobe.jp 

 

 

今年で2回目となる“Any Kobe”

昨年、北野周辺の21ヶ所だったのが、旧居留地周辺まで拡大され

40ヶ所120名越えのアーティストさん達が集結した

完走できるか心配になるぐらいの大規模なアートフェスとなりました!

 

全ての会場が入場出来た上に、色々な特典付きの“周遊パス”などもありましたが

チョット周れる余裕も無さげでしたので、旧居留地の建栄ビルが会場の

“超公募展” “ポップアートショップ” “HITEMPORARY展”に単館入場してきました!

 

単館といえども、かなり広い空間でしたので作品の数もスゴイ!

撮影可でしたので、まずは1階の“超公募展” からドウゾ!

 

鈴木マヤ子さん

 

TONさん

 

ゲーリン尚子さん

 

萌木ひろみさん

 

七篠奈津美さん

 

小野真由さん

 

小畑亮平さん

 

ツチヤカツヤさん

 

角谷紀章さん

 

陰山晃靖さん

 

平面や立体に工芸品など、色々な作品が展示されておられました!

まだまだ、他のアーティストさんの展示もあるのですが

かなりの量になりますので、画像が載せれずスイマセン!

 

受賞された方々の作品はもちろんの事、惜しくも受賞を逃された方々の作品も

遜色ないぐらいのクオリティで、楽しませて頂きました。

これだけでも満足してしまいそうなのですが、まだ2階も残っております…

 

続く…

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com