【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

兵庫県立美術館開館20周年記念 『李禹煥』【@兵庫県立美術館】

 

今回は兵庫県立美術館で開催されていました。

特別展李禹煥に行ってまいりました!

 

www.artm.pref.hyogo.jp

 

同館20周年記念の最後にふさわしい展覧会!(年をまたいで会期は続いておりますが)

展覧会スケジュールを見た時は、驚きのあまり何度も見直してしまいました!

しかも、西日本では初となる大回顧展!期待せずにはいられないッ!!

 

さらに平日に限り撮影OK!その利点を生かした画像をドウゾッ!

 

 

それでは行ってまいります…

 

 

お次は絵画

 


屋外作品。しかも歩けます!


 

他にも、いっぱい作品はありますがココまで!(ケチと言わないで…)

 

李禹煥さんは“もの派”の最重要作家…超有名な方なので省略します(笑)

作品は画像などでしか見た事がなかったのですが

あらためて生の作品を観ると、迫力といいますか場の空気感を変えてしまいます。

月並みですがスゴイとしか言いようがないぐらい感動しました。

立体作品が好きなのですが、ペインティングも生で見ると

こんな感じになってたんだと、もう驚きの連続でした!

本当にいろんな方に生で観て頂いて、体感してほしい!

 

兵庫県立美術館さんには本当に感謝です!

この年は“具体美術”の大規模展示や“ミニマル/コンセプチュアル”なども観れたりと大満足でした!

 

harmonie-kobe.hatenablog.com

この時代の美術が、さらに好きになりました!お勉強しなければ!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

 

harmonie-km.com