【アート】整体&カイロ アルモニ神戸ブログ 【ランチ・カフェ】

【ランチ・カフェ】は→https://harmonie-kobe.hatenablog.jp/

すべて未知の世界へ ー GUTAI 分化と統合【@国際国立美術館】

 

今回は国際国立美術館で開催されておりました。

『すべて未知の世界へ ー GUTAI 分化と統合』に行ってまいりました!

 

twitter.com

 

すぐ近くの“大阪中之島美術館”との共同企画で

 

nakka-art.jp

先に“分化”パートである“大阪中之島美術館”に行ってまいりました!

 

 

そして“統合”国際国立美術館は、どんな展示を繰り広げていたのか…

一部の作品は撮影OKでしたので、まずは画像を堪能してください。

 

 

前の投稿でも書きましたが、観た事がある作品も展示されており

初見の作品と合わせて展示されると、また見え方が変わってきます。

2館での展示は、かなり見応えがあり面白かったですが

自分の知識が追い付いていないのを実感しましたので

“具体美術”を含めた、この時代の美術を勉強しようと思います。

 

 

手始めにギャラリストさんに教えて頂いた本を熟読します!

 

神戸の整体&カイロサロン - アルモニ・神戸元町|肩こり・骨盤矯正整体

harmonie-km.com